松和館合同夏季合宿がありました!

河内長野市のふるさと文化財の森センターで、2泊3日の松和館夏季合宿が今年も開催されました。

江坂支部からは、小学1年生から中学3年生まで、全7名が参加。他、高校生や江坂の先生方も来てくださっていました。大きい子が小さい子の面倒をみながら、無事に2泊3日の合宿を終えました。

江坂支部では、2名が合宿に初参加しましたが、「疲れたけど楽しかった!」「お友達いっぱいできた。」「プール楽しかった。」と充実した時間を過ごしていたようです。また試合などで再会できるのが楽しみですね。

1泊からの参加や、日帰り参加もできますよ。
楽しい合宿、また来年一緒に参加しましょう!